日記

女子大学生2年生の日常

アイドルマスターシンデレラガールズを見始めた 本田未央ちゃんについてです

こんにちは。

大学生です。

最近ゲームの方のデレステ(ファン歴約2ヶ月です。お手柔らかにお願いします。

)にはまって

アイドルマスターシンデレラガールズを1話から見始めました。

いま8話まで見たのですが、

本田未央ちゃんの扱われ方についてです。

彼女、人の話ちゃんと聞いてないですよね。

蘭子ちゃんに話しかけて、蘭子ちゃんが考えている間に別の話を始めたり、ええええって思いました。

↑8話の最初 未央「らんらんの服そろそろ暑くない?」 蘭子「あ、あのだからそういう、、」 未央「ああああああ(ミニ扇風機にああああとし始める)」 私の心の声 ああああああ!? なぜ自分から質問して、相手の答えを聞こうとしないのかい!!! と思いました。

6話でのいろいろも本当に複雑な気持ちになりました。

ライブの前日にクラスの友達全員に連絡をし、

席がなくなるかもしれないから早く来てと本番前にも連絡をし、ミニライブ終了後には

客が少ないと激怒する。

そして、私アイドルやめると言い逃げる。

プロデューサーは今日の結果は当然のものです。と言うが、

初めてのライブなのだから本当に当然の結果だと思います!! 私が本田未央を好きになれない理由 (推しの方本当にごめんなさい) なんか元気すぎる 声に抑揚がない、、 性格が明るすぎて、多分学校でもとりあえずいろんな人と浅く広く仲良くしてるタイプだよね なんか無理してるの?とか思っちゃう あ、、ここまで書いて気付いた 高校のとき嫌いだった人の特徴と少し似てるかもしれない、、 本当にこんなこと言ってごめんなさい 未央ちゃん 未央ちゃんのプロデューサーさん 今まだ8話までしか見てないのでこれから印象変わるかもしれないし、 最後まで全部見る予定です😌! さよならー