大学生日記

大学生日記

爆笑人生

ずっと鬼ごっこの鬼をしてるみたい

わかる? 小さい頃、走るのが速くなくて、鬼にすぐつかまって、みんなを追いかけるけど、 みんなは足が速くて追いつかなくて、走っても走っても追いつかなくて、疲れてきて、もう無理じゃんって、なんか悲しくなってきて、立ち止まる。 ことがよくあったなっ…

わたしの魅力がわからない人ってかわいそうな人ね

にゅ〜 今日は結構楽しかったし、楽しかった日になったなあって めずらしくいろんな人と話したし、自分のこともちゃんと取り組めた から、楽しかった ドキドキしながら生きてたいなあ 図々しい先輩がうらやましくて、最近はズウズウしくなるように心がけてる…

アクセス数1000超えてた〜!

こんな気持ち悪いブログ3年くらいやってるのまじでバカみたいで、クソなんだけど、 アクセス数さっき見たら1000超えてた〜! わ〜い! これうちが死んだ後に見つかったらクソ恥ずかしくて死ぬやつっっっっっwwwww w ほんと痛くて気持ち悪い書きだめ、はっき…

ゆっくり歩け、そしてたっぷり水を飲め

「1973年のピンボール」をあとちょっとで読み終わる頃、 なんとなくでブログを書いてるー。 とか言って、昨日きたメール自分じゃちょっと背負えないから、載せようと思ってるだけ、 期待させてたらごめんね。 まあこれが昨日親から来たメールだけど、、、 こ…

ミジンコぐらいのやる気で

今週のお題「母の日」 今日が母の日とか知らなかった ふーんって感じ そういえば昨日母からメール来てた 「歯医者で治療すればするほど 歯を失うんだって。昨日歯医者で言われた。いい歯医者で感動した近所の吉田歯科。」 だってさー。 歯医者にたくさん課金…

おやすみ

愛してる

これをしたら人に嫌われるんじゃないかとか、 これをしたら人に避けられるんじゃないかなとか、 自撮りのせたら嫌われるんじゃないかなとかそういう不安ばっかり。 人からないがしろにされることにとっくに慣れちゃったね。 しかし、今度の私はそれもやって…

田舎さよなら

なんていうか、どっちでもいいけど、もう睡眠したいな そうだ!この前作った歌の歌詞でも載せておきます。 私が握っているんだからね!あたりまえよ! うちで飼ってるねこはいつもセミを食ってる 死んじゃったらまた次の同じねこがきたわ ママは少し病気なの…

うん

しんどい なんでこんなの送ってくるのかな どういうつもりなんだろう 昔から、ちゃんと挨拶してる?とかお礼を言ってる?ってしつこく聞いてくるから、だからいつもわたしはちゃんとできてるか、なにか忘れてないか、お礼を言ったか、人にビクビクしながら生…

Es

むり

知らないし 知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らないし知らない…

冷凍都市のレンチン生活〜壮大な草〜

猫の住人たち、よっはよ 元気にしてる???? 生きてる?? わつぃはさっきファミレスでコーヒーのみすぎて気持ち悪くなってる、、、、 酔っ払ったみたいになってる気持ち悪い。。。。。。 生活ってときどきほんとっにムリになるよね 一人暮らしだとなおさ…

タイムカプセルの中は....

春休みは時間たくさんあって、いろいろできる楽しい ブログもかける 文章かくの全くうまくならない わかりにくいでしょ? シンプルに140字で上手く収まるように書けない 中島みゆきをききながら、、、 ↓本題 10年前小学5年生のときに学校で埋めたタイムカ…

恥が多い

恥の多い人生 それだけです!!

ごめんなさい

ごめんなさい

〜日記〜はげる想いを抱えて

日記1 最近はかわいいものやすごくてやばいものを見たときに『はげる!はげる!』って言っちゃうんだけど、わかる人いるかな。。。。。 最近はたくさんはげる想いをしてます。 可愛い後輩もかわいい先輩もアンドロイドかなって疑うくらいのことも、、、、 …

しんどい

自分信じる力が弱いので 負けたくないけど 負けそう。勝ちたいのに勝ちたいのに勝ちたいけど それより全部何もかも怖いし無理だと思うって思う

お菓子だいすき

フォトライブラリを見返してみて、自分の顔を見つけるとやっぱり苦い気持ちになる。 私のかわいい友達やかわいいアイドルや楽しかったことはあるけど、でも自分の顔見ると無理って気持ちになっちゃう。 認めてくれよ 許してくれ なんとか、今日もなんとか。 …

ハロー

旅立ってしまいたい あなたを思いながら ハロー ハローいまきみに素晴らしい世界が見えますか ハローいまきみに素晴らしい世界が見えますか 僕はなにかやらかしてみたい

短編 地球温暖化と人々

地球温暖化が騒がれる昨今、人々は何をしているのだろうか。 猫の住人たちこんにちは。 「ここで猫たちがニャーという」 地球の住み心地はどうですか? こちらの今日の気温は晴れのち曇り低気圧が南の空から吹き荒れて、 街は大混乱になることでしょう。治世…

生きるのつらい

辛いことが多くて どうしてこんなに大変で悲しくて虚しくて泣きたくなることばかりで、生まれたこなきゃよかったなって そりゃ思うよ。生きてるだけできっと親からみたら私はずっと悪者で親不孝だし。ずっと悪役だ。 何のために生きてるのか。何のためにこれ…

2019年ヨーソロー!〜君のこころは輝いてるかい?〜

あああああああもう! あのさあのさ、もうそれが、、、、、 冬休み一週間ほど実家帰って、今朝荷物持って学校行って東京戻ったんだけどさ、、、、、、、 家にいる間親と衝突ばかりで、家出る前も言い争いになって、私はもう、私はもう、、、、しんどい!!>…

詩:我々はかつて人間だった

このブログにアクセスする人はどっからきて、どこにイクんだろう。。。。。。 (あ、間違えた行くだった、、、、) 地球、、、 その偉大さをいっしょに感じてみませんか まず目を閉じて呼吸を整えます。 1、2、3、4、5、 手を大きく広げて肩を周りして…

ぐふぇぐふぇえふぇふぇふぇふぇえを39絵:_0宇4T九二rrJcp¥s@fぺWhere are you from?

大学のパソコンから書いてる\\\\\\\!!! ねねねねねねねねええええねねねねえねねねねねえええねええねえ もう全部無理だし無っ全部どうでもいいよおよよyっよおよよ クソクソクソクソ運行ン子うんこうんこ あああああああああああああああああああああああ…

人生はクソ旅は終わらない

生まれた時から不公平なのに。 生まれた時から恵まれた人は良かったね。 周りから愛されて、愛されることも愛し方を覚える。 愛されなかったり、歪んでたりしたら、生きていていいのか分からない。自分が生きていることは罪とすら思える。それにさらにバカだ…

ストレスレスなう

実家を出て、4か月が経った。 ずっと実家を出たくて仕方なかった私がなんとか大変だったけど、実家を出て東京で一人暮らしをしている。 実家にいて、家族と住むこと、実家から学校まで通うこと、 それは私にとってものすごいストレスだった。 通学時間で体力…

ダサくてすまん。どうせ誰も見ないからいいでしょ

差別や社会について、己の考えを述べれば述べるほど傷つくし、叩かれる。

ストロングゼロ飲んだのに全然酔えない いつ効くかなー お酒は酔うために飲んでるのに。 ぎゃはははははストロングぜろなんてたまーにしか飲まないし。 今日はちょっと最悪すぎたし。 生理前だからかな、涙止まんないし。 なんかもうよくわかんない。 自分が…

しかし

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa…