大学生日記

女子大学生2年生の日常 in東京

キャバ嬢やめようと思う

ところでキャバクラで働くのはもうやめようと思う。
最近は月に2回行ったり、1回も行かなかったりしていたけれども。
時給も前より悪くなったし、もういろんな経験や人を見て十分かなって思った。

 

 


いろんな人がいたなあああ
お客さんも女の子も。20-30歳までの女の子がいて、年上の女性なんて関わることないし、お姉さんがたくさんいる感じでその点は楽しかったなあと思う。優しい人が多かった。
前のバイト先で仲良かった子と偶然店で再会する出来事もあったよ🌸夜の店で再会するって不思議だと思いませんか笑

 

やめようと思ったのは、給料が良くないと思ったから。
一時期は何人かお客さん捕まえて、それでも1週間に3万円くらい稼いだりしました。うーんそんなにいいのか分からないね。

 

 

しかし店の売上が悪いのか、給料の仕組みが変わってから、すごく下がった。

個人の売上が多いとその3~4割がもらえて、売上が少なければ時給でもらえる仕組みでした。

時給で働くとなると、普通のバイトの300-400円増しくらいの給料だった。
そんなにお客さんいなかったし、続けて客を捕まえるほどの能力もなかった。
そこで、あこれ意味ないな、夜の時間潰して働く意味ないなって思い始めた。


だって夜の7時から12時とかに働くのですよ。
早く帰りたいし、早く寝たいじゃないですかやっぱり。

わざわざ夜に働いているのに給料低いんじゃ
夜遅いと怖いし、帰り道で危ない目にあった人もいたらしいし。

 

稼げなくなったのが理由の一つ。

 

 


それともう1つが嫌いな固定客がいたこと。いわゆるガチ恋勢。そしてメンヘラ気味40代おっさん。
なぜ嫌だったかというと、メンヘラ特有の重さがあったから。(LINEにもよくメンヘラメッセージが送られてきた)(だっておっさんだよ?)

 

 

その客が本当にうざくてうざくてwwでも店に来てくれたら、それだけで3時間で1万円以上稼げるし、その人が来るなら出勤みたいなことしてた。
でも触っていい?とか触りたいとかすごくたくさん言われて結構いらいらしてた。
←触らせなかったです🙆🏻無理すぎる

 

 

というかその人関西に住んでるのに、わざわざ東京の方まで来ていたんだよ
うーん本当に気持ち悪い👎
他の店の女の子(5人)はみんな切ったから、あなたに絞りましたとか言われて、ああああ本当に無理だきもいって思った。

その人は結婚してないし、いろんなキャバクラに通って、女の子と遊ぶのが楽しみみたいな人だった。発言が大体メンヘラでお腹がかなり出てて、いつもアニメの絵が描いてあるカバンを持ってた。あと結構体臭キツくて、いつも首に長い数珠をぶら下げて、ヨレヨレのサーモンピンクとか緑のシャツを着ていた。顔立ちはまあまあ整ってて、若い時の写真は一般的に結構かっこよかった。好みではない
以上を踏まえて想像して頂ければと。

 


他の店の女の子(5人ほど)はみんな切ったので、あなたしかいまいないんですよ、と真剣に言われた時、本当に無理、きもいと思った。

ただのキャバ嬢にそんなに依存すんじゃねえよばーか。😑

だからそいつを切るためにも、やめたいと思った。

(ちなみにその人は、他の店の指名嬢が店をやめて、連絡取れなくなった後、どこの店にいるかをつきとめたと言っていました。)無理、、、私は別の店で働いたりしないです。

 

 

 

彼氏いたこともないのに、こんな仕事してたなんてね。変だよね。
そういう仕事することに、若干の自負があったような気もするんですよね。キモいけど。だけどもう十分だ。
ちゃんと彼氏作ったり、普通の恋愛とかしてみたい。
もうやめよう🌸🌸🌸

処女だけど十分汚れたと思いました。

 

あと、あれがカルピスの原液みたいにぴゅっとなるんだよ~っていう話ばかりする人もいて、カルピス飲めなくなりました。何回この話聞いたと思ってんだあああああ!!!くそ!!!

 

なんだかんだで一年くらい在籍してたし、(半年は出勤してない)立派だ立派だ~

おつかれさま~