大学生日記

大学生日記

女子大学生2年生の日常 

深夜2時前のネカフェにて。

深夜2時前のネカフェにて。

 

 

 

クリスマス前ってことで忘年会があった。ちゃんと家に帰れる電車乗ったのに、寝過ごして結局終電逃し、今夜は帰れなくなった。

寝過ごして着いた知らない駅にてとりあえずネットカフェを探す。

 

 

Googlemapで検索して、出てきたところに向かい歩いてたら、なんかすんごく暗い道通って、辿り着いたのはキャバクラがたくさん入ってるビルだった。おいGooglemapどうなってんかい、

暗い道通るの本当に怖かったんだけど、道を引き返して、そしたらすぐにネットカフェを見つけた。

 

 

ここで始発まで待つのだ。

 

 

店内入ったら、おっさんばっかり。そりゃそうか。お姉さんも1人見つけたけど、1人だけ。

ここアイドルの写真集たくさんあって最高だあって思った。深夜12時過ぎころかな。西野七瀬の写真集だけ持ってきた~。ネットカフェにもこんな素晴らしい写真集が置いてあるとは、、!ずっと見たかったやつ~!!

 

 

 

 

 

まあそんな感じでテレビ見たり写真集見たりしてたら、2時前になった。

おっさんがアレする声が一度聞こえると、それに合わせていろんな所からあの声が聞こえてきます。

 

つーかここに泊まるおっさんの事情気になる。

私と同じかな?

なんつーか、絶対部屋から出れない‼︎‼︎し、音も立てれない!鼻かむくらいしかできない!鼻かむくらいなら男女分からんやん!し、絶対寝れない!!私がもっと汚くなくては、、!性の対象にならないくらいの汚ねええやつじゃないとな。あーあ。あ、

 

 

 

 

 

隣の部屋の人がめっちゃがんがん壁にぶつかってきます。

そして息遣いまでみしみしこちらに伝わってきて、人の感触にちょっとドキッとする。そして隣の人どんだけオナニーすんのかい!それに変なつぶやきすな!

 

 

 

 

 

あああああもう!

あと3時間半の耐久レース!!

そしてパソコン自由に使える!テレビも見れる!サイコー!YouTube見まくっちゃお!!!

 

おしまい

 

 

 

 

そういえばこの前後輩がテクノブレイク(気絶)したらしいよ。そんなことがあるんだなあああと知りました。おわり。