大学生日記

大学生日記

大学三年生の日常 

宣言

 

 

 

今日久しぶりにブログみたら、アクセス数が伸びててびびってます。

 

こんなくだらん内容なのにアクセス来るんだね。

日記と見せたい内容がごっちゃごちゃになってるから、そろそろ内容によってブログを分けることにしますm(_ _)m

アイドル用と、旅行用?とこれで。

絶対匿名でいたいな。

<p

 

 

 

タイトル宣言。

二十歳になって1ヶ月経った。

そろそろ今後についてやっと考えられらようになった。でもまだ具体的には何をしたいとかなくて、何かを極められたらいいなくらいのものだ。

本当に何もないよ~

 

 

欅坂46のなーこちゃんのメッセをとってるんだけど、なーこちゃんは毎日メッセージたくさん送ってくれて毎日楽しいよ。なーこちゃんはセンターになりたいって最近言うようになって、すごいなあって思った。なーこちゃんは最近どんどん可愛くなってるし。なーこちゃんと私は同じ年だし、私も頑張らなくちゃってちょっと思った。欅坂46は曲もいい曲ばかりで大好きなグループの1つです。表題曲はいつもいいし、カップリング曲やアルバムの曲もなんか全部いいよね。この社会をかき乱そうとする曲や訴える曲。最近のテレビやメディアでは主張が強い曲や個人的な内容の歌は大体排除されてるじゃん。多分今の時代に尾崎豊が現れないように(憶測)。そういうのをアイドルに歌わせることでOKになってるの、ほんとすごいよね。かっこいい。それは全て秋元康や周りの大人によって作られてる世界。だけどこれを演じられるなんて羨ましいなって本当はちょっと思ってるんです。私は女性アイドルは昔からずっと好きで、でも自分がなりたいとは全く思ったことなかったんです。でも欅坂46を見てると、こんな曲でこんなパフォーマンスのアイドルだったら、なってみたかったなって思った。

その理由のもう1つに、年齢が近いってことがある。

意外と平均年齢が20歳らしいし、今年の成人メンバーも10人くらいいたよね。

2週間前 つづき 今日 やっぱり私の毎日は本当にどうしようもないな。 生まれてきてよかったよりも、生まれてこなきゃよかったーって思うことの方が多い。 私の毎日は役立たないし、愛されない。 バイトや働くことが苦手過ぎて、なんで生まれてきちゃったんだろう。 働かないと世間の役に立たないし、世の中で必要とされないことは、存在意義ない。 欲を言うと、なんでも甘えって言われる。 だから夢を見れない。 朝起きてから見る夢が毎日ひどい。 大事マンブラザーズの負けないこと諦めないこと~とかほんと綺麗事じゃん。まじでやめてくれ。 高校生で死んでたら良かったのに。 生きる才能が欲しい。 最近就職について考え始めたよ。 次三年生だから、就活は来年から。まだ1年ある。 就職したいなんて1ミリも思わない。 就職就社するならそれはお金のためだけであって、できるだけ体力使いたくない。やる気もないから、適当に働いて適当にお金もらえレバいいや。別に働きたい業種なんてない。体裁保つやつ。 本当にどうしよう。将来なんてそんなのあるのかな。 毎日定時に出社して、夜遅くまで週5日なんのためにやってんのか分からなくなりそう。なりそう。 もし働ける自信がないなら、他の方法探した方がいいのかな。