大学生日記

大学生日記

女子大学生2年生の日常 

実家を出た その2

 

 

 

わーい!生きてるのマジクソうぜえな!!!

 

おはよう!!!!おかえり!!!

 

 

ここではちゃんと引っ越した話する!!!

 

 

それでね引っ越したんだ!!!

 

 

引っ越しというか、私1人が実家を出たよ!!!

 

祝!!!

ついに!!!!

 

都内だし、学校近いし、中央線沿いではないけれど、まあそのあたりでシェアハウス暮らしだよ!!わーい!

 

ちゃんとできるかな不安かも~!

 

でもなんだかんだで実家は神奈川県にあるし、電車で1時間半ぐらい。どうかな?そんな大した距離じゃないじゃん。

地方から上京しましたって感じでもないじゃん。

都会でも田舎でもないとこが実家だしさ。

本当に都会でも田舎でもないんだよ。ベットタウンさ。

 

 

でもなんかさ、めっちゃ親と揉めるし、おばあちゃんちから布団もらったり、がんばってねってばあちゃんに言われちゃったり、今日は吉日でとてもいい日に引っ越したからきっと上手くいくよって言われたりしちゃったりしちゃって、

 

 

え?あれ?神奈川だよここ!ってなった!

大した距離じゃないよ!すぐでもないけど、1時間半電車乗れば着くよ!!そんなもっと田舎や地方からの上京じゃないんだし。って思った!!!

なんか変な気分。

でもちょっとがんばるよ

地元神奈川って言えるのも悪くないのかも。

私には地元があるんだね。

地元なーんてね。

 

なんか大した距離じゃないけど、まあちょっとやってみよって感じだよ。ウフフフスフススセスススセフセフフフサスフフフフフ

 

 

そういえばムロツヨシも神奈川県出身で、東京きてがんばるぞ〜みたいになったってなんかで言ってた!

はははははは私もだよ〜!

私は

所詮神奈川たかが神奈川って思っちゃうね。

 

 

まあねー四国や東北や島から来たり日本海側や瀬戸内海から来たりするのを上京なイメージだもん。本当に田舎から来ました!って言うことだよ。

 

 

それはさておき

実家出たのはたちの女さ

クソみたいな人間だよ!よく生きてるよ!!あたしはね!

 

 

でもお部屋が道路沿いに面してて、クソうるさい(´;ω;`)!うるさいんだよ本当に!あはははは

 

達者でいてね〜

幸せに

 

ばいばい