大学生日記

大学生日記

女子大学生2年生の日常 

今日の日記 はたらくってさ

 

 

大学の美術部のみどりちゃんと夜まで部室で話してた。

帰るとき「うわあ部活っぽい!」って思った。

高校生のときみたいな気分になった。

楽しかった。

部室で話したり、私はまたよく分からない絵を描いてた。下手くそだけど、、、。(基本的に自分のことすぐ卑下しないといけないって思ってる)

 

 

帰るとき九時過ぎてて外は暗くて、なんか部活っぽいって思った!

(わついの部活のイメージ:教室で電気つけて夜遅くまでなんかやってて、帰るときは全然人いないね~っていうイメージ)

 

 

だいぶ日は長くなった。今日から梅雨明けのそうだ。だいぶ早い梅雨明けですね。

ほんとに今日の天気は蒸し暑くて、暑かったし、みんなイライラしてたと思う。

英語の先生が「Tokyo makes me angryy!!!」って怒ってた。

なぜか今日の英語の授業で、6階の教室から3階まで階段で降りて、そのあと3階から6階まで上るというのをやった。授業中に先生が教室を出て、ついてくるように言うのでおかしかったね。でもそのあと、みんなやる気なくて先生はキレて自習になった。

みどりちゃんの一限の授業でも先生がキレてたらしい。

この時期はちょっと呆れたり、疲れたりしてくる時期。2か月がんばって、夏休みまであと1か月。テストやレポートもやらなきゃいけなくてちょっと大変~。

でも社会人なったら、夏休みという希望もなくなっちゃうのか~。

悲しいなあ。。。。

よくみんなそんなに働けるよね。

頑張れるのって最初の1年くらいじゃない??

学校は大体3年で区切られるけど、3~4年で限界じゃね?生活?

1か月真面目に生きるのも私にはきついのでもう生きテクノ無理な希ガスる。

 

 

時間にちゃんと行くのがきつい。いやもうこの時点で社会人も人間も失格なんだけど、

どうしてそうなるかを説明します。

 

ぎりぎりまで自分のことやってたいから!以上。

 

↑もうだめだよね。。。

ちょっと時間あったら、早めに行こうよりも、これも済ませてから行こう!って思って、結局10分遅刻とかになってしまう。。。

「あのときすぐ行っとけば、余裕で間に合ったのに、、、、」とかよくある。

ああああ分かった!これをADHD?っていうんですか?そうですか?

 

 

というかねもうただでさえ人間不信感が強くて、、、、

この前までめっちゃ話したり、相談されたり、くっついてきてくれた人に、手を返したような態度取られたりして、そういうとき「ああお前もそっちかー」ってなる。

誰かになんか吹き込まれたのかな。

昔からそんなことよくある。人間不信にしかならないよね。

 

 

あと私の友達大抵かわいいんだよね。

部活同じで毎日一緒にいた子もすんごくかわいくて。

いっしょにいると、その友達だけかわいいって褒められて、私にはノーコメントってことがよくあった。

部活の後輩の一人の出番をかわいい友達といっしょに観に行った。

その後輩も友達の方ばっかで、先生も友達の方ばっかで、私は記念写真撮ってあげました。

 

きっとわたしなんて化け物ですよ。

 

こうやってブスは心までブスの病気に蝕まれます。

金かければ、ちょっとはマシになるけど、この腐った心の治し方はまだわかりません。

 

 

こうやって人から軽く裏切られたり、私だけかわいいって言ってもらえなかったり、興味持ってもらえなかったり、こうして心がすさんでいくのだ!

それでわけのわからん男たちは、ぶすでメンヘラは痛いとか地雷とか言ってさ。

もう人のことなんて、そんな信じてないですね。人間という生物がよくない。

絶対絶対子供なんていらないです。

 

 

もうどうせみんな私になんかキョーミないんだしさ、好き勝手やってやるからね~!

 

 

わーい