大学生日記

わたしの魅力がわからない人ってかわいそうな人ね

 

 

 

にゅ〜

今日は結構楽しかったし、楽しかった日になったなあって

めずらしくいろんな人と話したし、自分のこともちゃんと取り組めた

から、楽しかった

 

ドキドキしながら生きてたいなあ

図々しい先輩がうらやましくて、最近はズウズウしくなるように心がけてる。。。。

 

 

f:id:dokuringochan256:20190620020844g:plainf:id:dokuringochan256:20190620020844g:plain

 

 

結構がんばってきたと思うんだけどな。。。

まだだめなんだって。

ずっと勉強ちゃんとしてきたし、ちゃんと学校通ってたし、成績もまあまあよかったし、そこそこの大学に行けたし、大学生になってからも単位は落としたけど、進級はできたし、留年もしなかったし、リスカしながらも死にたいって思いながらもちゃんと授業行って単位もとったし、運転免許だってとれたし

がんばってきたのに。がんばってきたと思うんだ。がんばってきたのになあ。まだだめなんだって。

きっと一生許されないんだよ。親から褒められたこと思い出せない。けなされた記憶しかない。

今度は就活して就職先が今見つからないとだめなんだって。

今できないとだめなんだって。今できてないから、あいつらからしたら私はだめ認定されるんだよ。

こんなに私は魅力的で歌も作ってるし、動画も作ってるし、絵もかけて、彫刻も作れて、こんなにすごいのになああ、あいつらには私の良さが全くわからないみたいね。

 

しかしね、ここで問題なのはお金なんだよなあ。

親に気に入られないと生活費もらえなくて

一応まだ学生なのでね。。。

来年の3月までは生活費もらえる約束なのよ、、、

だけど、その条件が「就活をすること」なので。

うちの親は本当に怖いから、親に気に入られること言わなきゃ、そのために就活してるって嘘ついて、親に媚び売ってでも、お金もらうしかないね。

就活してない、無い内定の私は無意味って思われてるんだろうなあああ

それしか見るところがないってことだよきっと

 

嘘つくの苦手だけどがんばる。

 

 

人間ってきもちわるい

きもちわるいね