大学生日記

アフターダーク

 

午前5時

家の前の道路のガス管取り換え工事が終わった

うるさくて一睡もできなくて、でも頭が逆に冴えてきて

なんかぼーっとしてる。

こっから1時間くらいは車も少なくて静か。今日は日曜日だし。平日だと6時くらいからもう車とかバスとかでうるさい。

騒音の中にいると、ずっと戦場にいるような気分にさせられる。この部屋を選んだことが全て私のバカのせいだけど。

人の話し声やなんか歩く音とか聞こえてくる。

あと車の音。バスの音。永福町行きのバス。

 

 

最近は次の家を探してました。

最初4階のきれいな部屋にしようかと思ったけど、

なんか飛び降りちゃいそうな気がして、やめました。

2階の部屋にしました。

来月引っ越します。

 

 

最近は新しい神さま、神さまって言っちゃ悪いか、、、。まあ新しく好きな人を見つけました。

その人を見たり、ミサに行ったり、楽しいです。

初めてその人のライブにこの前行きました。

あ、ライブがミサです。

目の前でその人が生きてて、動いてて、話してて、その声を聞いた時、なんかぶわって心に風が吹く感覚がしました。鼓膜がずっとぞわぞわして、心底落ち着かなかったです。勝手に希望を抱いたり、あとで違ったと分かったら、他界したり、勝手だなあって自分でも思います。

よく分からないことだらけです。ただ、今私は彼を希望にしてしまっています。ほんと勝手ですね。

 

 

 

いつか私も誰かの尊いになりたいなって、思います。

いつか私も誰かの尊いになりたいです。

こんなに醜い私だけど。

 

 

 

f:id:dokuringochan256:20190929055113j:plain

 

f:id:dokuringochan256:20190929055200j:plain

 

f:id:dokuringochan256:20190929055232j:plain

 

↑最近出かけたところ。海が好き。楽しかったよ。